電車でGOマスコンで鉄道模型を運転できる液晶付パワーパックを作った

半年くらいずっと開発していた電車でGOコントローラ対応のパワーパックがついに完成しました。 電車でGOコントローラのプラグを直接接続してマスコンで鉄道模型を運転できます。 動画でも紹介しているのでぜひご覧ください。youtu.be 基本仕様 基本的な仕様…

Switch用電車でGOコントローラー変換器の使い方

このページはArduinoを使ったSwitch用電車でGOコントローラー変換器の使い方を解説しているページです。ここで紹介している変換器はPS用電車でGFOコントローラーをNintendo Switchの電車でGO はしろう山手線で使用できるようにする変換器です。変換器の作り…

Switch版電車でGOにPS用マスコンを繋ぐ変換器の作り方

ニンテンドーSwitch版の電車でGO はしろう山手線にPS用マスコンコントローラーをつなげる変換器の作り方の解説とプログラムの配布をしているページです。半田付けなしで製作できます。ケースに入れないで使う場合は配線差し込みのみで組み立てできるのでかな…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net 、Amazonアソシエイト、バリューコマース、もしもアフィリエイト、afb、アクセストレード)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユー…